完成内覧会 予約受付中!

2022年04月16日(更新日)

 

 

この度、新築のオーナー様のご厚意により完成内覧会を開催させて頂く運びとなりました。

内覧会は【完全予約制】となりますので、お電話もしくはホームページのお問い合わせよりお気軽にお申し込みください。

 

尚、当日は新型コロナウイルス感染予防対策のため、マスクの装着や手指消毒等のご協力をお願い致します。

 

【開催日】  令和4年4月23日(土)・24日(日)

       ※完全予約制

 

【開催時間】 AM9:00~PM5:00

 

【場 所】  長崎市滑石3丁目

 

【予約方法】  お電話にてご予約申し込み:095-856-0007

         または

        当社ホームページのお問い合わせページからご予約申し込み

        ご希望の日時を明記の上お送りください。

 

 

<内覧会の見どころ>

 

 

★やまたつオリジナルプラン

 

暮らしやすい平屋の良さと、部屋数をしっかりとれる2階建の良さをミックスしたプランです。

平屋がいいけど、開放感ある広い空間にしたいし、子供たちの部屋も欲しいし。。。

そんなご要望の方にピッタリな間取りをプランニングしました!

広々リビングに対面型キッチン、玄関土間収納、パントリー、ウォークインクローゼットなど収納もたっぷり。

最近人気のリモートワーク(ミニ書斎)やランドリールームも。

 

 

★快適さにこだわった驚きの『セルロースファイバー高断熱仕様』

  

夏は涼しく、冬は暖かい、当社が標準仕様としている、やまたつ建設の真骨頂とも言うべき断熱材です。

断熱、防音、防火、防虫、結露予防など、様々な面で優れた性能を持つ断熱材を実際に現地で体感してみてください。

 

 

★ZEH(ゼッチ)をお得に『建て得』

 

ZEH(ゼッチ/ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)仕様とし、屋根一杯に太陽光発電システムを搭載しています。しかも実質0円で可能なんです。

『建て得』では、この太陽光発電システムを実質無料で搭載することができます。もちろん発電した電気も使えるのでとってもお得!そのカラクリについても現地でご説明いたします。

 

 

★新着の土地情報も発表します!

 

滑石エリアで計画中の分譲地について、内覧会ご参加者の皆様へ先行してご案内いたします! こちらも必見です!

 

新築をお考えの方も、将来家を建てる時の参考にしたい方も、

是非、内覧会にお越しください。

行って良かったね!と思って頂ければ嬉しい限りです(^^;

やまたつ建設スタッフ一同、心よりお待ちしております。(^o^)/~~~