平屋モデルハウスのご紹介

2021年08月28日(更新日)

 

滑石4丁目に平屋のモデルハウスが完成しました!

今回はこのモデルハウスの見どころをご紹介いたします。

 

★やまたつオリジナル平屋プラン

 毎日の家事動線を考えた暮らしやすい間取りです!

 リビングは勾配天井になっていて最大高は約4.3m!広々開放的な空間が広がります。

 

★セルローズファイバー高断熱仕様

 断熱、防音、防火、防虫、結露防止にも優れた断熱材を採用!

 高気密高断熱なので、夏は涼しく、冬は暖かい年中快適な住宅です。

 

★認定長期優良住宅

 高い住宅性能をクリアし税制優遇もあります!

 

★駐車場は玄関前1台+地下2台

 今や車は一家に複数台の時代、来客時も安心の3台分を確保しています!

 地下駐車場は大切な車を夏の日差しや雨風から守ってくれます。

 

★各所にこだわりの収納をたっぷり設定

 玄関土間収納、パントリー、ウォークインクローゼットなど収納もたっぷり!

 

他にも、防疫対策として玄関手洗器、リモートワークも可能なミニ書斎、室内干しのできるランドリールーム、外干しで雨でも大丈夫な広々テラス、超大画面で映画もスポーツ観戦も楽しめるプロジェクターテレビ、遊び心をくすぐるワンポイントクロスなどなど、やまたつ建設の家づくりのアイデア『住まいのいいね!』が満載の住宅です!

 

今、新築をお考えの方も、将来家を建てる時の参考としてでもOKです。

是非一度ご見学されてみてはいかがでしょうか。

お気軽にお電話ください。やまたつ建設スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)/

夏季休暇のお知らせ

2021年08月13日(更新日)

<夏季休暇のお知らせ>

 

時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

また、毎度格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の日程を夏季休暇とさせて頂きます。

皆さまにはご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

【休業日】 令和3年8月14日(土)~8月16日(月)

 

尚、コロナ禍の折り、皆さまにおかれましても呉々もお身体にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

平屋モデルハウスOPEN!! 見学予約受付中!

2021年08月06日(更新日)

平屋モデルハウスOPEN!!

見学予約受付中!

 

 

★やまたつオリジナル平屋プラン!

 毎日の家事動線を考えた暮らしやすい間取りです

 

★セルロースファイバー高断熱仕様!

 夏は涼しく、冬は暖かい! 断熱・防音・防火・防虫・結露防止にも優れた断熱材が標準仕様です

 

★認定長期優良住宅!

 高い住宅性能をクリアし税制優遇もあります

 

★玄関前1台+地下駐車場2台!

 来客時も安心!3台分の駐車場を確保しています

 

他にも、広々21帖のLDK空間、開放感のある勾配天井、玄関土間クロークにミニ手洗器、室内干しホスクリーンのあるランドリールーム、リモートワークもできるミニ書斎などなど、家づくりの参考になる設備や見どころがいっぱいです!

是非ご家族連れでお越しください!

  

見学のご予約は、お電話またはホームページのお問い合わせからお申し込みください。