祝☆完成!つつじが丘 M様邸 アーリーアメリカンスタイルな家

2018年04月28日(更新日)

テーマは「アーリーアメリカン」です。
アーリーアメリカンと言うと、西部劇の映画でよく見る建物のスタイルで、正面に長いテラスがあり、横貼りの外装にテラスの柱が特徴的、もしくは、軽井沢にある別荘のイメージもあったりします。(^-^;;
外観や内装はホワイトを基調とし、フロアはウッディで落ち着いた感じで、そのバランスがとっても素敵なマイホームになりました。

☆GW期間中の営業のご案内☆

2018年04月27日(更新日)

☆GW期間中の営業のご案内☆

平日・土曜日は営業いたしますが、日曜・祝日は休業となります。
4/28(土)  営業
4/29(日)   休
4/30(月・祝) 休
5/1(火)   営業
5/2(水)   営業
5/3(木・祝) 休
5/4(金・祝) 休
5/5(土・祝) 休
5/6(日)   休

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

祝☆完成!滑石3丁目 O様邸 ライフスタイルにあわせられる家

2018年04月27日(更新日)

ご夫婦と3人の男の子+元気なワンちゃん、将来的にはご両親も同居できる二世帯チックなプランです。
ご家族みなさんの生活動線や今後のライフスタイルなど、色々なお話をお聞かせいただき、今、5年後、10年後、20年後、時代の流れでどういう間取りにしておけば対応できるかを考えてご提案いたしました。
間取りプランから内装設備の色柄まで奥様こだわりのマイホームになりました。

祝☆完成!鳴見台 K様邸 ゆとりのあるバリアフリーな平屋

2018年04月15日(更新日)

ご家族三世代でお住まいになる平屋のプランです。
ご高齢のお母様がいらっしゃるため、バリアフリーな設計を念頭に、エントランスのスロープをはじめ、廊下の幅、脱衣室やトイレの広さ、駐車場の広さ、他にも様々な部分に配慮してプランニングいたしました。介護関係のお仕事をされている家主様のご要望をしっかり反映することができて、私たち山達建築としても嬉しい限りです(*^-^*)